--.--.--



2013.11.10

ありがとうございました

先週デザインフェスタが終了しました。
お礼が大変遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!
お客様、スタッフのみなさま、たくさんの方々に感謝です。

初めての大きなイベントで不安もありましたが、参加してよかったと思っています。
そして反省点もたくさん。(計画的に制作しようよ!とかね)
また次に向けて進んでいけたらと思っています。

いつかは会場に行ってみたいな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 22:27 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2012.09.10

終わりました

所沢ハンドメイドの雑貨市が終了しました。

IMG_8929_convert_20120910214424.jpg

始まる前に焦って撮ったら、ことりちゃんが飛んでいってるね・・・。

買ってくださったお客様、手にとってくださったお客様、本当にありがとうございました。
イベント歴が浅いわたしにとって、お客様と直接お話できるのは本当に嬉しく、勉強になります。
近くのブースの作家様、お話できて楽しかったです~。
もっとじっくり色々と見て回りたかったけれど(お買い物したっかたけれど)できなかった~。
そこが残念。
でもやっぱりイベントって楽しい!と思える一日でした。

最後に主催のそらいろ絵本さん、スタッフの方々ありがとうございました。


今日は久しぶりに針を持たなかったけど、明日からまた新しいデザインにチャレンジ。
そして、新しい楽しみなことが待っています。
詳しくはまた後日。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村




Posted at 22:08 | イベント | COM(2) | TB(0) |
2012.07.22

イベント


関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


イベントに参加します。
以前お客で行った時、とても素敵で楽しいイベントだったので楽しみです。
よくよく考えたら、そんなに時間ないかんじ?
しかも夏休み直後ですね~。
前回は春休み直後でギリギリだったので、今回は計画的に頑張ります。
何作ろうかなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 21:23 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2012.04.10

てしごと市にて

先日のてしごと市。
沢山の作家さんが素敵な魅力的な作品を展示してまして…。
もちろんゆっくりじっくり見てまわりたいわけなんだけど、ゆっくり見れるわけもなく…。
でもね、見たいのよーーー!
こそこそっと買い物してしまいました。

IMG_8321_convert_20120410214627.jpg

ankorotoさんの淡水パールのネックレス。
さりげなくて、繊細なかんじがとても気に入り、私にしては素早いお買い物でした。
一目惚れというやつですね。

IMG_8328_convert_20120410214659.jpg

この…このかんじです。
かわいい…♪
どんな服にも合いそうで嬉しいな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村




Posted at 22:07 | イベント | COM(2) | TB(0) |
2012.04.08

ありがとうございました

てしごと市vol.6 が無事に終了しました。
手に取ってくださった方々、お話してくださった方々、そして主催のシェリール+さん
本当にありがとうございました。

肌寒い日でしたが、会場は熱気ムンムン。
沢山の作家さんが様々な作品を展示していて、店番しながら気になる気になる…。

IMG_8312_convert_20120407235935.jpg

慌てて撮ったので1枚しかなかったよ。
こんな感じの地味めな渋めなブースでした。
でもこんな感じを何人かの方に褒めていただいて、なんだか嬉しかった。

写真で見ると作品少ないですね~。
もっと製作できたらよかったかなというのが一番の反省です。
でもとても楽しい一日でした。
前回よりも沢山の方とお話できて、
人見知りなのでフワフワしてしまい
自分が何を話しているのかわからなかったりしましたが 笑
やっぱりイベントは様々な方とお会いできるのがいいです。

次はまだ未定ですが、またイベントにチャレンジしてみようと思います。
少しずつ作品作りに励みます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村


Posted at 00:34 | イベント | COM(0) | TB(0) |
