--.--.--



2012.05.30

サークルサークル

IMG_8449_convert_20120530142319.jpg


ホント久しぶりにサークルを刺繍しました。
ぐるぐる楽しいけれど、キレイな円になるのはなかなか難しいものです。
4センチ位なので、ヘアゴムにしようと思っています。

真ん中にあるのは、夏に素敵!と少し前に購入したボタン。
やっぱりかわいいな。
お試しだったので3個しか買わなかったのです。もっと買えばよかった。
今度また探してみよう。

2個目はスモーキーなピンクをいれて可愛い雰囲気になりつつあります。
3個目はどうしましょ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 14:32 | ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
2012.05.24

おうち完成

IMG_8420_convert_20120524214210.jpg


窓をピンクにしたら、一気に可愛らしい雰囲気に。
以前のおうちよりも少し太り気味のようですが、まぁこれも良しかな。
それにしても、紫のビーズの色がキレイに撮れません…。

さて。そろそろ裏の加工をしなければ。
刺繍ばっかりしていて、未加工のものがたまってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 21:53 | ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
2012.05.22

久々のおうち

IMG_8412_convert_20120522142803.jpg


前回のイベント以来、久しぶりにおうちのモチーフで刺繍しました。
やっぱりこのデザイン好きだ。
色やビーズの種類をあれこれ考えるのが楽しいです。
時間は結構かかります。
これは紫バージョン。
あいにくの天気なので写真暗いですが…。

今日は寒いなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

Posted at 14:38 | ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
2012.05.17

時間

お久しぶりな更新になってしまった…。
なんだか毎日いろいろな用件で出ていて、ようやく何もない今日です。

というわけで、日にちはかなり経っているのにこれしか進んでないという…。

IMG_8402_convert_20120517103702.jpg

忙しいのはもちろんなんだけど、きっと時間の使い方がかなり下手なんだと思われます。
でもそれは、子どもの頃からそんなかんじなので、もうなおらないのか???

やりたいことは山ほどあるので、やっぱりどうにか上手く時間を使えるようになりたいデス…。
今日は沢山製作できるかなぁ。
とりあえず明日の遠足のために、イチゴを買いに行ってくる!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 10:46 | ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
2012.05.07

もう一足

GW終了!今日からまたいつもの毎日ですね。
BBQ、墓参り、江ノ島、公園…沢山遊びました。

さてさてここのところ似たような写真ですが

IMG_8395_convert_20120507142550.jpg

またまた増えました。
今度はビビットな色です。
まだ飽きないので、しばらく増えそうかな。
今度は何色にしようかな。
そうやって考えるのも楽しい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

Posted at 14:39 | ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
2012.05.01

二足

IMG_8376_convert_20120501201503.jpg


お久しぶりです。
いろいろ予定のあるGWです。
そんな中どうにかこうにかバレエシューズが増えました。
やっぱり並べると可愛い…♪
もっと増やします。
何にするかはまだ決めてないのだけど。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 20:22 | ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
