--.--.--



2012.09.28

東京ドーム

IMG_8967_convert_20120928214443.jpg

明日行ってきまーす。
嵐ファンの娘を連れて。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 21:49 | お出かけ | COM(2) | TB(0) |
2012.09.27

ことりちゃん

IMG_8955_convert_20120926134725.jpg

シルバーやゴールドのビーズでふちどっていたのをオフホワイトにしてみました。
ラブリーな春っぽいかんじに仕上がりました。
秋冬を意識して製作しようと思っていたのにね・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 19:25 | ビーズ刺繍 | COM(2) | TB(0) |
2012.09.26

バザー

IMG_8954_convert_20120926134558.jpg

11月にある幼稚園のバザーに向けて小さなサークルを作っています。
子ども用にヘアピンかパッチンピンにしようかと思うけど、どちらが使いやすいかなぁ?
明るい色でもう少し増やそうかと考え中。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 14:11 | ビーズ刺繍 | COM(2) | TB(0) |
2012.09.24

七五三

先日、5歳の七五三を迎える息子の写真撮影に行ってきました。
人気のスタジオは、皆さん早々と予約を入れるのね。
夏前からなんとなく気になっていたのに、そのうちそのうち・・・と思っていたら予約一杯。
なんとか希望のスタジオで、17時からと遅めでしたが予約を入れることが出来ました。
ヨカッタヨカッタ。

カメラマンやスタッフの方のおかげで、緊張していた息子も楽しく撮影終了。

それにしても、息子のフォーマルな姿を見るのは初めてだったので(袴&スーツ)
嬉しいのはもちろんなんだけど、かなり笑ってしまった。
ヒドイ母ですみません。

息子よ、おめでとう!

↓ 注:お坊さんではありません 笑

_MG_0189_convert_20120924140353.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村


Posted at 14:16 | 日々のこと | COM(0) | TB(0) |
2012.09.21

nicott+のイベント

e0288807_1191285.jpg

油断するとブログ放置状態・・・お久しぶりです。

先日紹介したnicott+のイベントが決まりました。

11月29日(木)~12月1日(土)10:00~14:00(初日のみ11:00開始)
cafeきのかさんにて
埼玉県さいたま市浦和区領家7-4-21

詳細はまたnicott+ブログにてお知らせします。
よろしくお願いします。

e0288807_118556.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 21:32 | nicott+ | COM(2) | TB(0) |
2012.09.12

nicott+

イベントで知り合ったankoroto...のまこくまちゃんからお誘いいただき、
新しく立ち上がったハンドメイドグループに参加させてもらうことになりました。

nicott+(ニコットプラス)

素敵な作家さんばかりでドキドキしています。
イベントも企画中。
これからの活動がとても楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 22:08 | nicott+ | COM(0) | TB(0) |
2012.09.10

終わりました

所沢ハンドメイドの雑貨市が終了しました。

IMG_8929_convert_20120910214424.jpg

始まる前に焦って撮ったら、ことりちゃんが飛んでいってるね・・・。

買ってくださったお客様、手にとってくださったお客様、本当にありがとうございました。
イベント歴が浅いわたしにとって、お客様と直接お話できるのは本当に嬉しく、勉強になります。
近くのブースの作家様、お話できて楽しかったです~。
もっとじっくり色々と見て回りたかったけれど(お買い物したっかたけれど)できなかった~。
そこが残念。
でもやっぱりイベントって楽しい!と思える一日でした。

最後に主催のそらいろ絵本さん、スタッフの方々ありがとうございました。


今日は久しぶりに針を持たなかったけど、明日からまた新しいデザインにチャレンジ。
そして、新しい楽しみなことが待っています。
詳しくはまた後日。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村




Posted at 22:08 | イベント | COM(2) | TB(0) |
2012.09.05

もうすぐ

IMG_8927_convert_20120905120751.jpg

いよいよ今週末イベントです。
ギリギリまで製作しております。

ようやく楽しくて長かった夏休みも終わり!
何が嬉しいかって、昼ごはんから解放されること。
残り物食べようが、辛いもの食べようが、昼ごはん抜こうが誰も文句言わないわ!
一人の時間を有意義に使ってラストスパートです。

ディスプレイのチェックもしてないし、値札も付けてない・・・。
あと4日。頑張ります。


所沢ハンドメイドの雑貨市*に出展します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 12:32 | ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
