--.--.--



2012.12.30

よいお年を

今年もあと一日。
とりあえず大掃除も終わりました。

先日のまでみゅ~さんでの初めての販売、
お買い上げくださった方々、本当にありがとうございました。
お会いしたことのない方が私の作品を買ってくださること、とても嬉しかったです。

今年はハンドメイドでもそれ以外のことでも、沢山の新しいことと出会えた一年でした。
もともと行動的な方ではないので、今年の自分の動きに自分でもビックリ!
来年も楽しい一年になりますように、そして時間の使い方がうまくなりますように(笑)

みなさま、よいお年を。

SBSH0334.jpg
新しいモチーフできてます。
仕上がりはまた今度!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村



Posted at 23:49 | ごあいさつ | COM(0) | TB(0) |
2012.12.20

お知らせ

この度新たに委託させていただくことになりました。

までみゅ~

最初にお話を頂いた時には本当に驚きました。
本当に本物の有名なまでみゅ~さん?? 笑
でも私の作品を認めてくださり、本当に委託させていただけるとのこと嬉しかったです。
すごい作家さんにまぎれてこっそり…ですが、
これからも丁寧に制作していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

何を納品したかというと…まさかの写真撮り忘れ!
までみゅ~さんで素敵に紹介してくださってます。
ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村



Posted at 23:08 | 委託 | COM(0) | TB(0) |
2012.12.19

失敗

IMG_9233_convert_20121219212742.jpg

でーきた!とウキウキふたつ並べてみたら、何かが違う…。
はっ!1段足りない!
そうです。紫のおうち、最後の1段がないのです。
時間のかかるモチーフだけにショック…泣
ほどいて縫い直すことも考えましたが、もう自分のモノにしようと思います。
滅多に自分の為に作らないしね!と慰めてみる。
また頑張りまーす。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 21:37 | ビーズ刺繍 | COM(4) | TB(0) |
2012.12.17

フリー

IMG_9227_convert_20121217094335.jpg

かなーり久しぶりに何も予定のない一日。
子ども達が帰ってくるまで何をしようかな。
食材の買い物は行かなきゃいけないんだけど。
年賀状が気になるけど、ハンドメイドしちゃおう。

茶色の屋根もできております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

Posted at 09:53 | ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
2012.12.14

屋根

IMG_9223_convert_20121214152456.jpg

ゴールドの縁取りに紫を刺繍したらゴージャスな印象に。
壁をいつも通りの白系にするか
茶色などの濃い色に挑戦してみるか・・・
悩み中です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 16:19 | ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
2012.12.06

終了しました

お久しぶりです。
前回記事を書いてイベント用のタグを印刷したところで、パソコン画面が真っ暗になりました。
ギリギリセーフ!危なかったよ…。
そんな訳で、書きたいことがあったのにご無沙汰してしまいました。
パソコンは結局買い換え(涙)
ただでさえパソコンに詳しくないのにWindows8…扱い方がわかりません。
この記事も連続で消してしまい、3回目です…笑


nicott+の初めてのイベント「ほっこり冬じたく展」が無事に終了しました。
イベント経験の少ない私にとっては、何もかも刺激的な勉強になる3日間でした。
素敵な仲間と出会い、素敵なイベントに参加できたこと、とても嬉しく思います。

作品を手に取ってくださったお客様、本当にありがとうございました。
ブログを見てきてくださったり、褒めてくださったり…
これからも頑張って丁寧に制作していこう!と励みになりました。

こんなに素敵な3日間だったのに写真が3枚だけ…アレ?
nicott+のブログや、メンバーのブログには素敵な写真が載っていますのでそちらをどうぞ~。

来てくださった皆様、カフェきのかさん、nicott+のみんな、ありがとうございました。
次は5月の開催予定です。またよろしくお願いします♪

SBSH0302.jpg


mail.jpg

mail (2)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村



Posted at 22:21 | nicott+ | COM(0) | TB(0) |
