--.--.--



2013.03.31

夏のいろ

2度目のnicott+イベントまであと2か月。
だいぶ前ですが、フライヤーできています。
メンバーにお任せしてばかり…ごめんね。夏らしいステキなフライヤーです。

今回のテーマは「夏のいろ」
イメージを膨らませて、制作ペースをあげて!頑張ります。

nicott+フライヤーWEB用IMG


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村 
Posted at 16:49 | nicott+ | COM(0) | TB(0) |
2013.03.28

ピンクのランダム刺繍

IMG_9472_convert_20130328220043.jpg

ピンクもできました。
あ、裏の加工はまだです。
こちらもバレッタになる予定です。

桜がきれいですね~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 22:17 | ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
2013.03.23

バレッタ

IMG_9467_convert_20130323002059.jpg

いつ作ったかも思い出せないくらい久しぶりにバレッタを作りました。
様々なブルーのビーズでランダムに刺繍。
こんな色合いのブルーが好きです。
この色でよく作ってますね~。
ピンクバージョンも制作中です。
裏はこんなかんじで。

IMG_9468_convert_20130323002133.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

Posted at 00:36 | ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
2013.03.17

お久しぶり

IMG_9453_convert_20130317154653.jpg

半月もほったらかしにしていました。
お久しぶりです。

仕事が予想以上に忙しく、それに加えて花粉症…。
集中力ゼロ!で制作が進んでおりません。
今年は風の強い日が多いためか、症状がひどい気がします。
早く終わってくれないかなぁ…。

写真は花粉にやられる前に仕上げていたもの。
文句ばっかりも言っていられないので、そろそろペースをあげなくてはね。
春らしい新しいビーズを買ったら、少しはテンション上がるだろうか。
花粉に負けず、吉祥寺に行ってくるかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 16:10 | ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
