--.--.--



2013.04.28

キラキラ

IMG_9536_convert_20130428010808.jpg

先日のブルー、ピンクに続いてホワイトも作ってみました。
キラキラしてて可愛いです。
ランダム刺繍楽しい!
6センチのバレッタに仕上げます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 01:16 | ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
2013.04.25

久しぶり鍵モチーフ

IMG_9520_convert_20130425125018.jpg

ホントひたすらふちどりばかりしております。
なんか沢山作った気分になっているけど、勘違い!
仕上げまではまだまだです。

久しぶりの鍵のモチーフ。
濃い茶色のほかにも違う色で刺繍してみたいなぁ。
何色がいいかな。



nicott+フライヤーWEB用IMG


イベントまであと1か月です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 13:02 | ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
2013.04.23

オフホワイトのリボン

IMG_9517_convert_20130423225017.jpg

写真暗い~。
先日制作した大きめリボンのオフホワイト。
わかりずらいけど、ふりどりは薄いピンクゴールドのような色です。

ふちどりした他のモチーフもそろそろ刺繍したいのだけど
ビーズを仕入れにかないと足りないなぁ。
新色が欲しい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 23:05 | ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
2013.04.16

増えてます

IMG_9510_convert_20130416125453.jpg


ゴールドとシルバー、マットなゴールドとシルバーで4色できました。
中をどうやって刺繍するのか悩んでいまして。
決まるまでふちどりばかり増えそうです。

昼食後のこの時間、座っているとたまらなく眠くなる…。
でも先日テレビで見た昼寝の方法通りにちょこっと寝ると
だるくならずに頭もすっきり!
少し休憩して、今日は学校の懇談会へ行ってきます~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 13:16 | ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
2013.04.12

新作クラウン

IMG_9498_convert_20130412223022.jpg

新しいデザイン、クラウンです。
ポイントにスワロも付けてみました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 22:59 | ビーズ刺繍 | COM(2) | TB(0) |
2013.04.11

大きめリボン

IMG_9491_convert_20130408214156.jpg

私にしては大きめな作品です。
真ん中はシェルボタン、バレッタにしようかなぁと思っています。
バッグチャームでも可愛いかな。
明るい色でも作ってみよう。

そろそろ花粉も下火?と昨日はマスクなしで外へ。
そして今日…調子悪い…。
まだ油断してはいけないようです。
完全防備で幼稚園の懇談会へ行ってきまーす。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 10:17 | ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
2013.04.08

ふちどり作戦

IMG_9494_convert_20130408214230.jpg

以前にもやっていましたが、ひたすらふちどり…ふちどり…。
やっぱり手が特小ビーズに慣れてくるようで、作業がはかどるような気がします。
つばめちゃん4羽。
もう少し増やそうかな。

今日から学校は新年度スタート。幼稚園は明日からです。
春休みは終わったけれど仕事もまた始まるので、上手く時間を使わないと制作時間がかなり減りそう。
新しい色のビーズも買いに行きたいなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 22:03 | ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
