--.--.--



2013.09.30

蝶々できた

IMG_0081_convert_20130930112056.jpg

ようやくできあがりました♪
半分はチェコビーズ、半分はスパングルです。
バッグチャームやブローチに仕上げたいなと思っています。

違う色でも制作中なんだけど、早くもスパングル不足中…。
小さめのスパングルなので、多分近所だと売ってないなぁ。
買い出し行けるかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 11:46 | ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
2013.09.18

地道に

IMG_0041_convert_20130918123040.jpg

細切れな時間を見つけては地道に制作中です。
蝶々のデザインがなかなか定まらず、まだふちどりのまま。
なのでいろいろなものに手を付けている状態です。
とにかく手を動かそうっと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 12:58 | ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
2013.09.11

イベント

すっかり秋らしくなってきましたね。
夏から秋になっていく時がすごく好きです。だって夏はニガテだ…
涼しいだけで全てのことにやる気が出ます!!

nicott+のイベントが決まりました。

今回もromriccaちゃんがステキな秋らしいフライヤーデザインを作ってくれました!


nicott+フライヤー最終入稿画像 404


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 13:59 | nicott+ | COM(0) | TB(0) |
