--.--.--



2013.02.09

ピンクの屋根

IMG_9356_convert_20130209121023.jpg

夕日を浴びまくっているので少し色味が違うけれど、スモーキーなピンクの屋根。
こんな色のピンクが好きです。
キラキラ可愛らしい雰囲気のおうちになりました。
使うビーズの色や種類によってかなり印象が変わるのが楽しい!

昨晩は急に悪寒がして、熱を測ったら37.5℃。
やばい...インフルエンザだったらどうしよう...と寝たのですが
朝起きたら平熱。
あのひどい悪寒はなんだったのでしょう。笑
まぁ、インフルエンザじゃなくてよかった。
皆さまもお大事に。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/102-b827a44e
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
このピンクの屋根とても素敵です。
本当にいつも細かいところまできちんと刺繍してますね。
私も今作ってるリボンをチャームにしたいと考え中です。
でも重たくなるから刺繍の方がいいのかな・・・と思いますが、細かい作業は苦手なのでそのままヘアゴムだけになっちゃいそうですwww
Posted by いっちゃん at 2013.02.10 14:22 | 編集
いっちゃんさん

いつもありがとうございます~♪
いっちゃんさんが作っているリボン、チャームに仕上げても可愛いですね!
小さな女の子とかも喜びそう!
楽しみにしてまーす。
Posted by eri at 2013.02.12 19:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
