--.--.--



2013.02.12

イベント



nicott+の次回イベントが決まりました~。

nicott+ 夏の色

   5月30日(木)11時~15時
    31日(金)10時~15時  
  Maple Galleryさんにて

今回はゲスト作家さんもお呼びして、また雰囲気の違うnicott+のイベントになりそうです。
今からとても楽しみ~。
まだ少し先ですが、どうぞよろしくお願いします♪

まだ先だわ~と思っていると、痛い目にあうよね。
制作スピード落とさずに頑張ります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/103-95fd3f83
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
まだだわ~~ と思ってると痛い目に合う・・・
いま自分に改めて言い聞かせました 笑
ほんとだね
いまからコツコツと。だね。
Posted by kurokuro1 at 2013.02.15 22:31 | 編集
コツコツとやらなきゃいけないのわかってて
何故かいつもギリギリに焦ってるんだよね。笑
これってもう治らないのかしら…。
Posted by eri at 2013.02.18 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
