--.--.--

スポンサーサイト


2013.02.23

二分の一成人式


先日娘が10才の誕生日を迎えました。
娘の学校はなかったのですが、二分の一成人式が行われる学校もあるみたいですね。
あと10年したら20才。きっとあっと言う間だねぇ。

娘にプレゼントの希望を聞いたところ
「名前とかシールに印刷できるやつ」

???

テプラのことでした。まさかの事務用品。
それならばと進めてみたのはコチラ。




「coharu」
専用のマステに印刷できて可愛いのです。
可愛いもの大好き小学生女子も大喜び!
以前から欲しいなぁと思っていた私も大喜び!


コチラはおばあちゃんからプレゼントしてもらい、両親からは「人生ゲーム」と「どうぶつしょうぎ」を希望通りプレゼントしました。

どうぶつしょうぎは子ども向けの将棋なんだけどルールは普通の将棋なので、すっごく頭を使います。
だんだん頭が疲れてくるのがわかる…普段どんだけ使ってないんだか。

人生ゲームは懐かしいよね~。
家が$25000なのに「早弁してコンビニ弁当を買う$5000」(笑)
なかなか楽しいです。


iPhoneから送信
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/105-2a006ff0
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
