--.--.--



2012.03.16

収納

IMG_8166_convert_20120316214016.jpg

昔から色鉛筆や絵の具など、色が揃っているものが好きです。
なので、ビーズを収納したこの様子がかなり好きです。萌えます。

先日ビーズを買い足したので、只今10%OFFの無印で小分けケースを買い収納しました。
100均にも似たようなケースがあるので使ってみたのだけど
知らないうちに蓋が開いてて大惨事…。それ以来やっぱり無印愛用中です。

新しいビーズが増えたから色別、種類別に並び替えたいのですが、それより作業!作業!だよね。
それに並べて写真撮って喜んでる場合でもなかったよね。
さぁ、作業開始。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/11-cbdbb9f2
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
はじめまして。
素敵なビーズ刺繍の数々。。。おうちとか可愛くて好みです♪

小分けケース萌え萌えなの分かりますぅ~(*^▽^*)
100均ではないんですが、私の小分けケースも蓋が取れバシャーっと悲惨な経験してからは諦めてたんです。。。
無印がオススメなら私も購入してみようかな♪

また遊びにきますね(*^.^*)
Posted by chisato at 2012.04.26 17:45 | 編集
chisatoさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

萌えポイントが同じで嬉しいです~♪
無印、カバンに入れて持ち歩いても開かないので良いですよ。
明日から10%offなので、私も買い足そう!

私も遊びに行かせてもらいますね♪
Posted by eri at 2012.04.26 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
