--.--.--

スポンサーサイト


2013.05.09

つばめちゃん

IMG_9566_convert_20130509131302.jpg

つばめちゃんが4羽できました。
ブローチになります。
nicott+のイベントに連れていきますね。

*******************

GWが終わって、ようやくペースが戻ってきたかな。
遠出はせず、近場でウロウロ。
浅草に行き、そこから歩いてスカイツリーにも行ってきました。
ものすごい人だったので、ソラマチもさらっと見るだけで帰ってきました。

スカイツリー行きたい!!と騒いでいた息子。
実際に近くまで行ってみると反応薄い…。
そのかわりに喜んでいたのは、アサヒビール本社の金色のオブジェ。
調べてみたら「炎のオブジェ」だって。
どうして大喜びだったのかは、ご想像にお任せします。
まぁ…幼稚園児が喜びそうなコトです…。


写真


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/119-e2d40168
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
