--.--.--

スポンサーサイト


2013.05.13

クラウンのその後

IMG_9606_convert_20130513115111.jpg

しばらく放置していたクラウン。
悩んだ挙句こうなりました。
大きめなスワロに負けないように、ランダム刺繍でキラキラにしてみましたがいかがでしょうか。
こちらもブローチになる予定です。
あ、ブルーも制作中です。

*********************

先日息子の遠足があって、8時台に駅集合!とちょっと面倒な感じだったのですが
ふと思い立ち、そのまま自分も電車に乗って…
初めての浅草橋に行ってきました~♪
一度は行ってみたかったビーズの街。
時間もあまりなかったし、買いたいものは決まっていたので数件しか回りませんでしたが
沢山使う丸小ビーズが30%off!
まぁ、交通費考えるとトントンなのかもしれないけど
豊富な種類を実際に見て買えたのは良かったです。
普段行く貴和製作所やパーツクラブも宝石店のような店構えでステキだったなぁ。

というわけで、イベント前に無事仕入れもできて
新しい色のビーズでテンションあげて制作中です。


夏の色ブログ用cats


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/120-d3c53f84
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
