--.--.--



2013.05.29

いよいよ明日です

nicott+のイベント「夏のいろ」、いよいよ明日となりました。

準備万端で参加しようといつも思っているのに、相変わらずのバタバタぶり。
予定していたよりも作品数が少ないですが、楽しいイベントになればいいなぁと思っています。
お天気が心配ですねぇ。
雨が降りませんように、子ども達が急に具合悪くなりませんように…
念じながらもう少し制作に励みます。

仕事の都合で明日しか会場に行けないのですが、お待ちしております!


IMG_9626_convert_20130529105224.jpg
IMG_9628_convert_20130529105319.jpg
IMG_9634_convert_20130529105350.jpg


nicott+フライヤーWEB用IMG



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/124-b1574584
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
