--.--.--



2013.06.17

小さいハートのイヤホンジャク

IMG_9838_convert_20130617121201.jpg

極小ビーズで刺繍した小さなハートは、イヤホンジャックに仕上げました。
納品に向けて頑張り中です。

******

nicott+のミニイベントが急遽決まりました!
また次の記事でお知らせします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/127-a9165d1f
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
わ~とっても可愛い(*´▽`*)
きっと装着しても、3つのハートがゆらゆら揺れて、
とっても可愛いでしょうね。
私も早く、スマホに変えたい!
Posted by *emiko* at 2013.06.22 09:42 | 編集
いつもありがとう~♪
コメント残そうと思いつつ、いつもそのままでごめんなさい!
までみゅ~仲間なんですよね♪
今度こそコメント残しに行きますね。
Posted by eri at 2013.06.30 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
