--.--.--



2013.06.30

カルトナージュ

IMG_9856_convert_20130629153658.jpg

どうにか納品を済ませて、ちょっと休憩。
100均で買ったビンの蓋をカルトナージュで可愛くしてみました。

**********

ここ最近予定がいーっぱい詰まっていまして。
仕事、学校、幼稚園、病院、子どもの習い事……忙しいと焦ってしまってダメなタイプです。
どうにか1週間終わった~!!と思ったら
手首にできていたこぶが痛くなった(涙)

「ガングリオン」っていうらしいのだけど(ちょっと強そうな名前 笑)
そのままでも問題ないようだけど、痛みが出たので一応病院へ。
調べたら切るだの注射だの書いてあったのでビビり気味でいきましたが
結局、超音波で炎症抑えましょうと言われました。ヨカッタヨ。
手が使えないと日常生活はもちろん、ビーズ刺繍もできないもんね。
もう若くはないのでムリせずに~ですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/129-d33a2e44
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
