--.--.--



2012.03.23

刺繍

息子の幼稚園にはいくつかママ達のサークルがありまして
その中のハンドメイドサークルに参加しています。
毎月いろいろなことをするのだけど、自分一人では手を出さないものも経験できるので楽しい♪

先日は無印のエコバッグに刺繍しました。

IMG_8204_convert_20120323193149.jpg

すでに使用中なので、かなりのシワシワ具合…失礼。
同じ図案を選んでも色でかなり個性がでるので、見ていて楽しかったな。

IMG_8213_convert_20120323193225.jpg

裏はこんなかんじで。
ビーズをほんのり付けてみた。
相変わらずの地味色な作品ですが、お気に入りです。
ビーズ刺繍や刺繍など、やっぱりちまちま手を動かすのが好きだ~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/14-662bde76
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
