--.--.--



2013.10.16

お休み

IMG_0202_convert_20131016133757.jpg

どうにかギリギリ納品を終えました。
までみゅ~さんのデザフェス納品です。
次はnicott+のイベント。
定番も新作も持っていけたらいいなぁと思っています。

*********************************

先週の土曜日は息子の幼稚園の運動会でした。
秋なのに30度越えという暑い日で、本当にぐったりでしたが楽しい運動会でした。
これで幼稚園の運動会も最後か…と思うと寂しい気もします。
早く手が離れてほしいと思ったり、いつまでもちびっこでいてほしいと思ったり
親って勝手だなぁとつくづく。

暑かったかと思えば急に寒くなり、台風までやってきて。
今日は幼稚園も学校も仕事も休み!
がっつり制作に励みます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/140-dcecaa42
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
