--.--.--

スポンサーサイト


2014.03.15

コサージュ

IMG_0429_convert_20140315224331.jpg

布花のコサージュ。
nicott+メンバーのくろちゃんにお願いしました。
お花はアネモネ、とても好きな花です。色も好き!一輪というのも清くて好き!ブルーの箱も…♡
ツボなコサージュを作ってくれてありがとう♪ (イマイチな写真でごめんなさい)
これを付けて卒園式&入学式に出席する予定です。

***********************

来週卒園式を控えている息子ですが、ここにきてまさかの学級閉鎖!!!
もう3月だというのにインフルエンザB型が猛威を振るっています。
卒園前の行事も延期になったり、変更になったりで今週はバッタバタでした。

大好きな幼稚園で先生とお友だちと、残り少ない時間を楽しんでいたはずなのになぁ…

不安な気持ちのまま家で息子と過ごしていると、そんな事を考えてなんだか切なく悲しくなってきます。
まぁ、本人はよくわかっていないんだか、悠々と家での時間を楽しんでいますが(笑)
いつも大抵のことは「ま、いっか!何とかなるでしょ」とポジティブに(大雑把に)考えられる私も
今回ばかりは結構なダメージで、何だか気持ちが晴れないのです。

卒園式にはみんなが笑顔で揃うことができますように!
どうかどうか…と祈ってばかりいます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/149-ed3b4a82
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
