--.--.--



2012.04.06

いよいよ明日



明日はてしごと市。
春休みを甘く見ていて、この3週間ちょいと焦りましたが
どうにかこうにか明日を迎えられそうです。
お客様や他の作家様と、楽しい時間が過ごせますように。
そして前回よりも成長できていますように。
お近くの方、お時間がありましたら是非是非♪

あぁ…。何か忘れ物がありそうで不安…。


20120207230834bacs[2]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/20-361fab0c
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
おうち可愛い~。
アクセサリーも可愛いけど、
こういうモチーフ可愛いね。
色を変えて、たくさん作れそうだね(*^_^*)
Posted by *emiko* at 2012.04.07 13:14 | 編集
こんばんは。
今日はお邪魔しました。
お話出来て、
マドレーヌの後日談もお聞き出来て
謎も解けて^^; 
コメント書いても大丈夫ってわかって
嬉しかったです。
また、どちらかでお会い出来るのを
楽しみにしています。
Posted by min(ぷりん) at 2012.04.07 19:19 | 編集
*emiko*さん

初コメントだぁ!ありがとうございます。
おうち、イベントで沢山並べたらかわいいよなぁと思っていたんだけど、2軒しか作れなかった~。
お気に入りになったので、また作ってみます。
Posted by eri at 2012.04.07 22:53 | 編集
minさん

minさん!ですよね~!
名前間違えるなんて、本当に失礼しました…。
今日はお話できてとても楽しかったです。
またお会いできた時には、マドレーヌ2号をお迎えしたいと思っています(*^_^*)
Posted by eri at 2012.04.07 23:02 | 編集
たびたびすみません。
最近 「ぷりんさん」と呼ばれることの方が多いのですよ^^
ですので、どちらでも呼びやすいほうでお願いしてます♪
ちなみにシェリール+さんからも「ぷりんさん」って呼ばれています。
Posted by min at 2012.04.07 23:59 | 編集
minさん

そうだったんですね~。ちょっと安心^^
「ぷりんさん」て響きがかわいいし、絶対に忘れないです。
ありがとうございます♪
Posted by eri at 2012.04.08 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
