--.--.--



2012.04.10

てしごと市にて

先日のてしごと市。
沢山の作家さんが素敵な魅力的な作品を展示してまして…。
もちろんゆっくりじっくり見てまわりたいわけなんだけど、ゆっくり見れるわけもなく…。
でもね、見たいのよーーー!
こそこそっと買い物してしまいました。

IMG_8321_convert_20120410214627.jpg

ankorotoさんの淡水パールのネックレス。
さりげなくて、繊細なかんじがとても気に入り、私にしては素早いお買い物でした。
一目惚れというやつですね。

IMG_8328_convert_20120410214659.jpg

この…このかんじです。
かわいい…♪
どんな服にも合いそうで嬉しいな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村




この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/22-67e52656
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
こんばんは。
コメント書くの遅くなりました。

私のアクセを記事にしていただいて
ありがとうございます。
うれしかったー
しかも 素敵な写真で、自分ながらネックレス可愛いと、思ってしまうのです。。。

また 会えるの楽しみにしています。
お互い制作頑張りましょう。
おー

Posted by まこくま at 2012.04.16 19:48 | 編集
まこくまさん

コメントありがとうございます。

ネックレスの撮り方がイマイチわからず…。
吊るして撮ったりすればもっと素敵だったかな。
やっぱりどの服にも合って使いやすいですよ♪

素敵イベントが控えてるんですね~。
製作頑張ってくださいね。
私もぼちぼち頑張ります!
Posted by eri at 2012.04.17 16:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
