--.--.--



2012.06.05

chapot cafe

先日初デートしてきました。
お相手はankorotoのまこくまちゃん。
前回のイベントで購入したネックレスの作家さんです。

場所は彼女が探してくれたchapot cafe(チャポットカフェ)さん。
お店の雰囲気も、置いてある雑貨も、お店の方もすごくステキで

IMG_8456_convert_20120605111618.jpg
ピントが…失礼。

それに限定10食のランチ!(まこくまちゃんが予約してくれました。)

IMG_8455_convert_20120605111651.jpg

ボリュームが結構あるのにリーズナブル♪
ドリンクもデザートもリーズナブルなのです。

IMG_8457_convert_20120605111729.jpg
ランチもデザートもおいしかったなぁ。
とてもステキなお店でした。

まこくまちゃんと会うのは2回目。
私は人見知りなので普段の行動からすると、2回目の方と二人きりでランチなんて考えられないのですが
(だって人とご飯を食べるって緊張しませんか?私すぐこぼすしね…。)
でも何故か会えた!
きっと好きなものが似ているという親近感、そして彼女の人柄。
すごく楽しく話してくれるので、すぐに緊張がとけて沢山話すことができたな。
作家活動の先輩である彼女からたくさん刺激を受け、頑張ろうと思えた日でした。

IMG_8468_convert_20120605114256.jpg
まこくまちゃんから頂いたエコクラフト。嬉しいです。
ステキな紐をさがして吊るそうと思ってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/33-3ae1f825
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
