--.--.--



2012.06.21

オーダー

IMG_8537_convert_20120621134447.jpg

イベントなどの予定がないので、いつも以上にスローペースですが製作しております。
2足のバレーシューズ、微妙に色が違います。
お友達からの頼まれ物なのだけど、刺繍を始めてからビーズを間違えていることに気づきやり直し。
その結果2足になりました。
彼女にヒントをもらい、両足揃ったデザインです。ブローチにします。
早く仕上げなければ!

委託先のお客様からもオーダーをいただきました。
オーダー…なんだかとっても嬉しいです。
心を込めて製作します。(急ぎ気味でね)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/36-03baf8ab
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
わーい
やっぱり 可愛いねー
今日 小学校のお友達とランチしててeriちゃんの話になったよ。
私のブログからここに来たみたいで、私と同じ鍵とシューズが可愛いねーといってたよー

ブローチ 楽しみに待ってまーす。
PS、所沢のイベント一応応募しときました。
eriちゃんも応募したかな??
Posted by まこくま at 2012.06.22 15:09 | 編集
まこくまちゃん

ありがとう。お友達もありがとう!
嬉しいです。
間もなく仕上がるよ。また連絡しますね。

私も申し込みします!
Posted by eri at 2012.06.22 19:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
