--.--.--



2012.06.25

キーホルダーに

IMG_8560_convert_20120625094516.jpg

今まで刺繍することがひたすら楽しくて、未加工の作品がたまっていたのだけど
最近、仕上げることの楽しさがわかってきました。
試行錯誤していたけれど、ようやく自分のやり方が定まってきて
いろいろなものに仕上げられるようになってきたからかな。
ビーズを選ぶ楽しさと同じように、パーツを選ぶ楽しさがわかってきた。

ずっとほったらかしになっていた茶のバレエシューズ。
ようやくキーホルダーになりました。
中の淡いピンクが好きなところ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/37-3d00f464
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
わかる~。
裏未加工の作品、たまると結構大変なんだよね。
でも最近、パーツもいろいろあるし、
選ぶのも楽しいよね♪
Posted by *emiko* at 2012.06.25 13:24 | 編集
*emiko*さん

イベント前や納品前だと焦るよね~。
選ぶ楽しさはあるけど、その分悩むんで
また更に時間がかかってしまうわ。笑
Posted by eri at 2012.06.25 21:44 | 編集
お久しぶりです(*^.^*)

バレーシューズのキーホルダー*
ユラユラ揺れるとタップを踏んでるよぅな感じになるのを想像しちゃった♪可愛い♪

完成作品楽しみにしてます(*^▽^*)
ジャンジャン仕上げちゃってくださ~い☆

*ターコイズカラーも素敵です*
Posted by chisato at 2012.06.28 06:47 | 編集
chisatoさん

ありがとうございます~♪
頑張ってジャンジャン仕上げようっと。
ターコイズは夏なイメージで、これからいいですよねぇ♪
Posted by eri at 2012.06.28 14:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
