--.--.--



2012.07.09

最近作ったもの

IMG_8588_convert_20120709180630.jpg

おうちとサークル。
むむむ…色合いが似てる。

イベントの予定は今のところないけれど
また参加したいなぁと思っているので、地道に製作中です。
ビーズ刺繍って楽しいけれど時間かかります。
もうすぐ恐怖の楽しい夏休みがやってきて、製作ペースもさらに落ちるので
今のうちに頑張ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/41-531828d5
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
この色合い大好きだよ~。
おうちの形、本当可愛い。
もうちょっとで、夏休みだね。
憂鬱だ~。
Posted by *emiko* at 2012.07.12 22:21 | 編集
*emiko*さん

自分の好みで作ってるから
結局似たような雰囲気になるよね。笑

もう夏休みまでカウントダウン入ったねぇ。
お昼ご飯が面倒です…。
Posted by eri at 2012.07.13 16:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
