--.--.--



2012.08.08

並べてみる

IMG_8733_convert_20120808185150.jpg

最近の作品、集合~。
時々並べてみては、一人でムフフとなっています。
あ、裏の仕上げはまだです。
眺めているとやる気アップ。
イベントにはまだまだ足りません。頑張ろう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/52-283237f1
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
毎日暑いねー
夏休みラストスパートだ!

沢山作ったねー
どれも可愛く 私好みです。
eriちゃんの作品は、集めたくなります。
早く 実物が見たいなー

私も、そろそろアクセサリー製作しなきゃだわ!!
Posted by まこくま at 2012.08.21 11:55 | 編集
まこくまちゃん

今日も暑いね~!

並べてみると満足感でいっぱいになるけど
イベントには足りないよねー。
集めてもらえるように沢山作るわ!
Posted by eri at 2012.08.22 15:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
