--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.10

終わりました

所沢ハンドメイドの雑貨市が終了しました。

IMG_8929_convert_20120910214424.jpg

始まる前に焦って撮ったら、ことりちゃんが飛んでいってるね・・・。

買ってくださったお客様、手にとってくださったお客様、本当にありがとうございました。
イベント歴が浅いわたしにとって、お客様と直接お話できるのは本当に嬉しく、勉強になります。
近くのブースの作家様、お話できて楽しかったです~。
もっとじっくり色々と見て回りたかったけれど(お買い物したっかたけれど)できなかった~。
そこが残念。
でもやっぱりイベントって楽しい!と思える一日でした。

最後に主催のそらいろ絵本さん、スタッフの方々ありがとうございました。


今日は久しぶりに針を持たなかったけど、明日からまた新しいデザインにチャレンジ。
そして、新しい楽しみなことが待っています。
詳しくはまた後日。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/62-deb248dc
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
はじめまして。

イベントお疲れさまでした!
本当に暑い一日で大変でしたね~。
建物の中で良かったですね^^

頂いてまいりましたラウンドのヘアアクセサリー、さっそく愛用しています。
配色のセンス、丁寧な作品! 素敵です。

また お会いできることを楽しみにしています。
頑張って下さい!
Posted by blanche at 2012.09.12 08:11 | 編集
blancheさん

先日はお買い上げ頂きありがとうございました。
そしてコメントをくださるなんて、本当に本当に嬉しいです!
何よりの励みになるんですよー!

また頑張って作品作りをして、blancheさんにお会いできたらいいな。
本当にありがとうございました。
Posted by eri at 2012.09.12 14:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
