--.--.--



2012.09.24

七五三

先日、5歳の七五三を迎える息子の写真撮影に行ってきました。
人気のスタジオは、皆さん早々と予約を入れるのね。
夏前からなんとなく気になっていたのに、そのうちそのうち・・・と思っていたら予約一杯。
なんとか希望のスタジオで、17時からと遅めでしたが予約を入れることが出来ました。
ヨカッタヨカッタ。

カメラマンやスタッフの方のおかげで、緊張していた息子も楽しく撮影終了。

それにしても、息子のフォーマルな姿を見るのは初めてだったので(袴&スーツ)
嬉しいのはもちろんなんだけど、かなり笑ってしまった。
ヒドイ母ですみません。

息子よ、おめでとう!

↓ 注:お坊さんではありません 笑

_MG_0189_convert_20120924140353.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/65-97fe932b
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
