--.--.--



2012.09.26

バザー

IMG_8954_convert_20120926134558.jpg

11月にある幼稚園のバザーに向けて小さなサークルを作っています。
子ども用にヘアピンかパッチンピンにしようかと思うけど、どちらが使いやすいかなぁ?
明るい色でもう少し増やそうかと考え中。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/66-a30a0dff
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
とても素敵ですね。
ヘアピンもパッチンも迷いますね・・・
小さい子ならパッチンの方が使いやすいかもと思います。
これは全部丸小ビーズですか?
私も最近ビーズ刺繍始めて特訓中です。
いつかブログ立ち上げて載せられるように頑張ります。
また素敵な作品載せてください、楽しみにしています。
Posted by いっちゃん at 2012.09.26 21:04 | 編集
いっちゃんさん

初めまして。コメントありがとうございます。
とても嬉しいです!
パッチンにしようかな♪
中心のパール以外は全部丸小ビーズですよ。

ビーズ刺繍、楽しくてハマリますよね。
ブログ立ち上げたら是非教えてくださいね~。
楽しみにしています。
Posted by eri at 2012.09.27 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
