--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.10.05

納品

IMG_8973_convert_20121005163154.jpg

パッチンとヘアピンに仕上げてみました。
幼稚園バザーに納品します。
ん?いつまでに納品だったかな?
もう少し作れるだろうか。

こんなに小さなものでも、やっぱりサークルは難しい。
油断するとすぐに歪んでくるのです。
練習あるのみだなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/70-0cdbf62e
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
すごくいいですね。
以前迷ってたやつですね。結局両方作ったんですね。
色といい大きさといいすべていいですね。
バザーに出すにもったいないです。すぐ売れちゃいますよ。
私も先日ヘアピンを作ってみましたが・・・
裏布が厚すぎたのか浮いちゃって失敗作になってしまいました。
裏布はなにを使っていますか?
今度もしよければ後ろも見せてください。
私も早く人前に出せるように頑張らないと・・・・
Posted by いっちゃん at 2012.10.07 15:12 | 編集
いっちゃんさん

大人用にも・・・とリクエストがあったので、半分ピンにしてみました~。
今回バザー用で材料費を抑えたかったので、フエルトを使いました。いつもはスウェードを使っています。
フエルトは厚手のものですよ。
追加で製作できそうだったら、ブログに載せてみますね~。
Posted by eri at 2012.10.08 15:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。