--.--.--



2012.10.15

新色

IMG_9065_convert_20121015134218.jpg

ぜーんぶ新色です。なんだか嬉しい。
左上から緑、エンジ、黄色っぽい黄緑、
左下・・・マットな紫、ブロンズ、青っぽく写ってるけど紺です。

さてさてこのところずっとことりなので、そろそろ違うモチーフにかえますかねぇ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/74-e07b0718
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
すごくきれいな色ですね。
秋冬って感じで素敵です。
私も材料の準備はできてるので早く作りたいです。
Posted by いっちゃん at 2012.10.15 20:23 | 編集
とても素敵ですね。ネットでも購入できるのでしょうか?あと、ビーズはガラスでしょうか?アクリルですか?
Posted by ゆみママ at 2012.10.16 09:35 | 編集
いっちゃんさん

秋冬の感じが伝わってよかった~♪
新しい材料はわくわくしますよね。
製作頑張ってくださいね。
Posted by eri at 2012.10.16 20:21 | 編集
ゆみママさん

初めまして。コメントありがとうございます!
この作品は現在ネット販売していませんが、新しい委託先に納品予定です。
まだ少し先になりますが、決まり次第ブログでお知らせしますね~。
Posted by eri at 2012.10.16 20:27 | 編集
ゆみママさん

書き忘れてしまいました!
ビーズはガラスです。
Posted by eri at 2012.10.16 22:03 | 編集
アースカラーで素敵な色ばかりだね!!
新作見るの楽しみぃヽ(^。^)ノ
とりあえず㈪ねっ♪
Posted by romricca at 2012.10.19 20:55 | 編集
romriccaちゃん

ありがとう!
そうそう、アースカラーだね!
明日楽しみにしてます。
Posted by eri at 2012.10.21 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
