--.--.--



2012.10.24

途中

IMG_9076_convert_20121024124955.jpg

お久しぶりです。
毎日何かと忙しく、製作時間がなかなかゆっくり取れません。
気ばかり焦って、いろいろ途中なかんじです。
マズイマズイ・・・!
少しの時間でも製作にあてられるよう、まずは落ち着きましょう。

先日nicott+のメンバーと会議してきました。
イベントにはそれぞれの作家が製作したクリスマス雑貨が並ぶことになりました。

アイディアは浮かんだけれどイメージ通りにできるかな?
私にしては大きな作品になりそうなので、そろそろそちらも始めないとね~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/75-4c5facea
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
あら!!
えりちゃんにしては、大きな作品!!
どんなのだろう??
楽しみー
Posted by まこくま at 2012.10.24 15:41 | 編集
これも秋冬バージョンの色になるんでしょうね。
出来上がりが楽しみです。
クリスマス雑貨・・・こちらも気になります。
私はやっとぼちぼちですが作り始めました。
作ってるとあっという間に時間が過ぎちゃって
結局家事放棄・・・って感じになっちゃいます・・・・
Posted by いっちゃん at 2012.10.25 15:03 | 編集
まこくまちゃん

大きな作品ということは時間もかかるわけで。笑
頑張るよ~!
みんなのクリスマス雑貨も楽しみ~。
Posted by eri at 2012.10.25 19:57 | 編集
いっちゃんさん

ビーズ刺繍は時間がかかるから、始めるとあっという間に時間が経っていますよね~。
時間が足りなくて、私も家事放棄してしまいたいかも(^_^;)
Posted by eri at 2012.10.25 20:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
