--.--.--



2012.10.31

風邪

IMG_9097_convert_20121031174333.jpg

この二日間、風邪をひいてぶっ倒れておりました。
といっても完全に寝込むわけにもいかず、解熱剤を飲みつつどうにかこうにか。
ようやく復活です。
寒いですねー。皆様もお大事にしてくださいね。

製作がいっぱいいっぱいなのに二日間何もできなかったぁ。
スピードあげないとかなりマズそうです。

写真は仕上げてみたら、予想よりもキラッと感が増したバレエシューズ。
でも濃いめの秋冬の洋服にはアクセントになってくれるかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/77-2c987d8a
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
この作品すごく素敵
この時期のお洋服に合うね。
しかも私好みの色だし~
本当に細かい作業に感動です。

私も先週は体調があまりよくなかったです。
季節の変わり目、だいぶ冷えてきたのでお互い体調には気をつけましょうね。
Posted by いっちゃん at 2012.11.01 12:08 | 編集
いっちゃんさん

いつもコメントありがとうございます。
見てくれる人がいると思うと励みになる♪

日中でも寒さを感じるようになりましたよね~。
イベントや納品までもう風邪ひけない・・・。
いっちゃんさんもお大事にね。
Posted by eri at 2012.11.02 13:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
