--.--.--



2012.11.05

好み

IMG_9110_convert_20121105130354.jpg

ハンドメイドをしていると自分の好みを再確認する気がします。
基本的に自分が好きでないものは作らないと思うのだけど
その中でも「好きのど真ん中!」な時がありまして・・・

上手く色が撮れていないのだけど
グレーがかった紫のこのビーズがすっごく好みだったのです。
飾りのチェコビーズも、一粒でシンプルにが最近の気分なようです。

自分用に・・・とも思ったけどそんな余裕なし!
少しでもイベントに回さなくては。
ブローチに仕上げて自分で付けて、イベントで店番できたらいいよねぇ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/78-587400da
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
この作品本当にいいですよね。
一粒のはチェコビーズなんですね。
私はあまり買ったことないけどこの一粒がすごくいいです。上品ですよね。
気のせいか立体に見えるんですが・・・
これも配色のせいかしら。
ブローチとてもいいですね。
Posted by いっちゃん at 2012.11.05 22:08 | 編集
いっちゃんさん

自分用にはしばらく作れなそうです。残念。
刺繍はいつも通りなので、色の感じで立体に見えるのかな?
チェコビーズ、沢山色があって見ているだけでも楽しいですよー!
そして扱いやすいです♪
Posted by eri at 2012.11.06 14:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
