--.--.--



2012.11.07

久々のおうち

IMG_9128_convert_20121106140203.jpg

とても久しぶりにおうちを刺繍しました。
黒で刺繍するのは初めて。
子どもに「黒のおうち?魔女の家みたい」と言われましたが・・・
大人には黒の可愛さがわかるはず!と信じて
通称:魔女の家、イベントに持っていく予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/79-c0d38259
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
これはまた素敵ですね。
屋根のビーズが少しずつ違って途中に入ってるグレー(合ってます?)がいい感じです。
これはブローチになるのかしら?
今までのイメージとまた違った感じでこちらのトーンも好きです^^
Posted by いっちゃん at 2012.11.11 08:40 | 編集
いっちゃんさん

いつも褒めてくださるので、製作意欲倍増デス。
グレーで合ってますよ♪
これはキーホルダーかバッグチャームにしようかと考え中です。
Posted by eri at 2012.11.12 15:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
