--.--.--



2012.11.12

赤いおうちも

IMG_9155_convert_20121112144748.jpg

赤いおうちもできてます。
ちょっぴり細身にしてみました。

なかなか時間のかかるモチーフだけど、色選びやビーズ選びが楽しく
イベントなどでも気に入ってくださる方が多いので、頑張って製作中です。

今週は・・・
本日息子が代休、明日娘が代休、明後日県民の日・・・という
チョットチョット!!と思わず言いたくなるスケジュールですが
子ども達に負けず?製作に励みます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/80-7c000033
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
この赤も素敵ですね。
紫系との感じもいいし黒も赤も大人っぽくていいですね。

ところで今週は代休続きみたいですね。
こういうことってたまにありますよね。
特に幼稚園と小学校とか休みが一緒じゃないからバラバラで大変ですよね。
Posted by いっちゃん at 2012.11.12 22:12 | 編集
いっちゃんさん

赤だけど濃い目の色味なので大人なかんじになったかな。
ようやく代休&県民の日も終わり、今日から通常に戻りました~!
Posted by eri at 2012.11.15 14:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
