--.--.--



2012.11.15

レゴランド

昨日は県民の日。
お休みの子ども達とお台場にあるレゴランドへ行ってきました。
なかなか混んでいましたよ。きっとみんな県民だね~。
子ども達はもちろん、私もレゴ大好き!
当たり前だけど全てレゴでできていて、「わぁ~~~♪」ってかんじでした。

IMG_9160_convert_20121115132106.jpg

SBSH0286.jpg

SBSH0291.jpg

ジオラマがあったり


IMG_9177_convert_20121115132348.jpg

いろんなキャラクターもいたり。
写真だとわかりづらいけど、この子1m以上あります。
何個ブロック使っているんだろうか。
アトラクションもあったり、いろんなところにレゴ置いてあって遊べるようになっていました。

レゴ好きなら大人も楽しめる所でしたよ。
今度はもう少し空いている時に行きいなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/81-3b09f669
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
県民の日って子供はほとんどお休みだから行くところも平日なのに混んでる感じですよね。
わが家の子供たちはレゴに触れる機会があまりなかったのでそんなに興味ないですが
これ全部レゴで作るとなるとすごく大変ですよね。
レゴもどんどん進化してますね。
Posted by いっちゃん at 2012.11.19 09:15 | 編集
いっちゃんさん

そう!平日なのに混んでました~。
レゴ、ハマるとどんどん大物が欲しくなるんだけど高いんですよねぇ・・・。
Posted by eri at 2012.11.20 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
