--.--.--



2012.11.20

ブローチ

IMG_9197_convert_20121120221721.jpg

一件納品を済ませ、ホッとする間もなくイベントへ向けてラストスパートです。
時間が惜しくて、今日は息子のスイミングの付き添いにも道具を持って行きました。
息子の泳ぐ姿を見つつ製作・・・
ん?多分息子よりビーズを見ている方が長かったと思います。ごめんね~。

まとめて仕上げ作業。
イベントはブローチが多くなりそうです。

ブログ用縮小版500-350


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/82-3fae5ecf
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
私も子供の用事で暇してる時編み編みしてますww
一度電車の中でレース糸にビーズを通してたら落としたことがあって・・・
それ以来場所は考えてやることにしています。
時間が勿体ないですもんね。

裏の色も素敵ですね。
秋冬用の色なのかしら?(勝手な解釈ですみません)
これからまだまだ仕上げていくんでしょうね。
無理しないように頑張ってください^^
Posted by いっちゃん at 2012.11.21 17:57 | 編集
いっちゃんさん

電車の中はまだやったことない~笑
でもやりたくなる気持ちわかります。

ブログ立ち上げたんですね!
おめでとうございます♪
作品楽しみにしてますね~。
Posted by eri at 2012.11.23 13:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
