--.--.--



2012.11.27

リース

IMG_9217_convert_20121127213606.jpg

先日よりも更に焦って製作しています。
できるだけできるだけ仕上げていきたいなぁ。

今回のイベント、メンバーそれぞれクリスマスにちなんだものを製作しています。
「リースにしよう~♪」と決めたのはかなり前。
こんなギリギリまで作っているとは思わなかったよ・・・。
あと二日、根性で仕上げます。

ブログ用縮小版500-350




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/84-bb0cfef5
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
いよいよクリスマスの作品ですね。
リースですか、出来上がりが楽しみです。
緑の色もすごくいいですね。
寒くなったので暖かくして頑張ってくださいね^^
Posted by いっちゃん at 2012.11.28 17:34 | 編集
いっちゃんさん

コメント頂いていたのにお返事遅くなりごめんなさい。
リース、無事に出来上がったのですが、写真を撮り忘れました…。自宅用にも~と思ったけど、すごく時間がかかったので無理そうです(^-^;
年に一度の作品かも(笑)
Posted by eri at 2012.12.06 14:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
