--.--.--

スポンサーサイト


2012.12.06

終了しました

お久しぶりです。
前回記事を書いてイベント用のタグを印刷したところで、パソコン画面が真っ暗になりました。
ギリギリセーフ!危なかったよ…。
そんな訳で、書きたいことがあったのにご無沙汰してしまいました。
パソコンは結局買い換え(涙)
ただでさえパソコンに詳しくないのにWindows8…扱い方がわかりません。
この記事も連続で消してしまい、3回目です…笑


nicott+の初めてのイベント「ほっこり冬じたく展」が無事に終了しました。
イベント経験の少ない私にとっては、何もかも刺激的な勉強になる3日間でした。
素敵な仲間と出会い、素敵なイベントに参加できたこと、とても嬉しく思います。

作品を手に取ってくださったお客様、本当にありがとうございました。
ブログを見てきてくださったり、褒めてくださったり…
これからも頑張って丁寧に制作していこう!と励みになりました。

こんなに素敵な3日間だったのに写真が3枚だけ…アレ?
nicott+のブログや、メンバーのブログには素敵な写真が載っていますのでそちらをどうぞ~。

来てくださった皆様、カフェきのかさん、nicott+のみんな、ありがとうございました。
次は5月の開催予定です。またよろしくお願いします♪

SBSH0302.jpg


mail.jpg

mail (2)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/85-cef6d301
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
