--.--.--



2012.12.19

失敗

IMG_9233_convert_20121219212742.jpg

でーきた!とウキウキふたつ並べてみたら、何かが違う…。
はっ!1段足りない!
そうです。紫のおうち、最後の1段がないのです。
時間のかかるモチーフだけにショック…泣
ほどいて縫い直すことも考えましたが、もう自分のモノにしようと思います。
滅多に自分の為に作らないしね!と慰めてみる。
また頑張りまーす。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/88-1eaede20
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
相変わらず可愛く出来上がっていますね。 一段違っても、これはこの作品ってことじゃダメ? えりちゃんキチンとしてるから納得いかないのかな?私なら間違いなく上記理由でオッケーにするのに!笑
Posted by くろくろ at 2012.12.20 16:43 | 編集
ありがとう~。
最初は気になってたんだけど、見ているうちに「小さめのおうち」ってことで納得できたかも!笑
Posted by eri at 2012.12.21 14:58 | 編集
えーーーーーっ??
全然分からないのに・・・と思うけど
でもそーゆーとこが気になってこそのハンドメイドなのかしらん(^_^;)
eriちゃんらしいわ。
でもこの作品相変わらずステキ☆
Posted by romricca at 2012.12.26 16:25 | 編集
私にしてみたら、裁断してミシン使っての方が
キチンとしないと…って思ってます。
みんな感じ方がそれぞれでおもしろいね~笑
Posted by eri at 2012.12.27 15:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
