--.--.--



2012.03.13

買い出し

今週で幼稚園が春休みに入ってしまうので、資材調達に行ってきました。
ギリギリセーフ。
ビーズやらスワロやら金具などなど。
この春の流行らしいシャンパンカラーのビーズも買ってきました。
残念ながら私には似合わなそうだけど、可愛いものができるといいな。
ビーズが揃うとやる気もあがる~。
さぁ頑張ろう。

IMG_8156_convert_20120313215237.jpg

写真、夜撮ると暗いな…。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/9-169f7c69
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
