--.--.--



2013.01.30

ことりのバッグチャーム

IMG_9340_convert_20130128132030.jpg

いつもはブローチに仕上げていたことりちゃんを
今回はバッグチャームにしてみました。
小さめなモチーフだけど、ちらりとワンポイントになってくれたら嬉しいな。

それにしても、インフルエンザ流行ってますねぇ…。
学校から毎日学級閉鎖のお知らせメールが届き、ドキドキしています。
皆様もお大事に。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック URL
http://cyanbeads.blog.fc2.com/tb.php/98-a852bd87
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
バッグチャームいいですね♪
いろんなバッグに着けてお出かけしたいです。
下のリボンのモチーフもすっごく可愛い。
他にないリボンモチーフですね。色も可愛いです(*^_^*)
Posted by *emiko* at 2013.01.30 12:50 | 編集
こんにちは
ブログを楽しく拝見しています
すっごく可愛い。
Posted by 日々の at 2013.01.30 15:00 | 編集
はじめまして☆
とっても可愛い作品たちが素敵です^^

作品を作る時って、フェルトに下書きせずに
刺していくものなのですか?型紙とか作るのかしら?

私も何か作ってみたいなあって思うのですが
なんせ、不器用で・・・^^;
Posted by reo at 2013.02.01 06:51 | 編集
*emiko*さん
ありがとう〜^_^
ショップ準備忙しそうだけど頑張ってね。自分でショップ開けるなんてスゴイです!
Posted by eri at 2013.02.01 15:32 | 編集
日々のさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
褒めてもらえてとても嬉しいです。また見に来てくださいね〜。
Posted by eri at 2013.02.01 15:35 | 編集
reoさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
始める前に下書きしていますよ。デザインが決まったら型紙を作って何度も使用しています。
ビーズ刺繍楽しいですよ〜♪いくつか作っていくうちに慣れてくるから大丈夫。是非〜!
Posted by eri at 2013.02.01 15:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
