--.--.--



2013.10.24

イベントです

IMG_0204_convert_20131024112936.jpg

納品を終え、一息つく暇もなく制作そして制作…。
少しでも作品を見ていただけたらと頑張ってます。
一日目は仕事のため参加できませんが(作品は並びます)二日目は会場へ!
とても楽しみです。
よろしかったら遊びに来てくださいね。詳細・・・nicott+のブログ

**************************************

週末は娘の運動会なのに、台風のおかげで天気は微妙。
そろそろ難しいお年頃なのか
「足が痛い」「手が痛い」「騎馬戦が弱い」「勝てるわけがない」…笑
文句が多いのですが、ぶぅぶぅ言いながらも練習は頑張っているようなので
平日ではなく、土日で開催できるといいな。

そして…弁当作った後での延期。どうかどうかそれだけはご勘弁を…!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 11:48 | nicott+ | COM(0) | TB(0) |
2013.09.11

イベント

すっかり秋らしくなってきましたね。
夏から秋になっていく時がすごく好きです。だって夏はニガテだ…
涼しいだけで全てのことにやる気が出ます!!

nicott+のイベントが決まりました。

今回もromriccaちゃんがステキな秋らしいフライヤーデザインを作ってくれました!


nicott+フライヤー最終入稿画像 404


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 13:59 | nicott+ | COM(0) | TB(0) |
2013.06.29

ミニイベント

蜃コ蠑オ縲€繝ャ繧、繧ッ繧ソ繧ヲ繝ウ_convert_20130629231524


お久しぶりになってしまいました。

越谷にてミニイベント開催します!
良かったら遊びに来てくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 23:33 | nicott+ | COM(0) | TB(0) |
2013.06.05

ありがとうございました

IMG_9636_convert_20130605220450.jpg

nicott+のイベント「夏のいろ」が無事に終了しました。
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!

一日目は雨が心配でしたが、思っていたほど降らず一安心。
二日目は快晴のイベント日和!
おかげさまで楽しいイベントとなりました。
次回は秋の予定です。
メンバーみんなでまたステキなイベントが開催できるよう頑張っていきます。

例によってまた写真がほとんど撮れていない…。
詳細はnicott+のブログにて…♪

IMG_9637_convert_20130605220628.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 22:45 | nicott+ | COM(0) | TB(0) |
2013.05.29

いよいよ明日です

nicott+のイベント「夏のいろ」、いよいよ明日となりました。

準備万端で参加しようといつも思っているのに、相変わらずのバタバタぶり。
予定していたよりも作品数が少ないですが、楽しいイベントになればいいなぁと思っています。
お天気が心配ですねぇ。
雨が降りませんように、子ども達が急に具合悪くなりませんように…
念じながらもう少し制作に励みます。

仕事の都合で明日しか会場に行けないのですが、お待ちしております!


IMG_9626_convert_20130529105224.jpg
IMG_9628_convert_20130529105319.jpg
IMG_9634_convert_20130529105350.jpg


nicott+フライヤーWEB用IMG



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
Posted at 11:10 | nicott+ | COM(0) | TB(0) |
